top of page
  • 執筆者の写真清水農園

直売所OPEN!

2022/6/10(金)より今年も直売所を始めました!


今年もたくさんのお野菜と、野菜のジェラート、飲み物、お味噌やお漬物などを皆様にお届けします!


野菜は朝採れで、おいしい所を収穫しています😊


お目当ての野菜がある日、ない日もありますが、無理に収穫せず、野菜の成長に合わせて美味しい所で収穫しておりますので、一期一会をお楽しみください!!


今年も皆様にお会いできることを楽しみにしております♡


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ジェラートの定休日について

連日多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 いつもありがとうございますのお客様にも、初めましてよろしくお願いしますのお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、ジェラートですが毎週水曜日・木曜日にお休みをいただいております。 今週は2日(火)・3日(水)がお休みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10月~のジェラート営業日について

10月より、ジェラートの営業日は【金・土・日・祝日】とさせていただきます。 南瓜やインカのめざめ等、秋の味覚のお野菜や果物を中心にお届けしたいと思います! 寒くなってきましたが美味しいジェラートをみなさんに楽しんでいただけるようにしますね! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

bottom of page